国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2017.8.25 金曜日

厩務員合宿が始まりました☆

厩務員合宿の初日は、何故か夜のスイカ割からスタート致しました。笑


こんなスタートを切ったのは、開校以来初めてなのではないでしょうか?

ま、楽しければ良しとしましょう✨






以前も合宿に参加してくれたS君、

気合充分に素振りをしておりました☆







と、気合は充分だったのですが、S君、そちらは窓です…!

中々スイカの位置を特定するのに手こずっておりました( ̄ー ̄)





ムードメーカーのK君、思いっきり振り下ろしました!!





空振りで思い切り地を叩くS君、、

「手がじんじんします…(T_T)」

気合を込めすぎてしまったようです(笑)





合宿生のK君もいざ、トライ☆

いい感じか!?と思いきや、意外と当たらない(笑)






そして次はO君の番です✨

夏と言ったらスイカ割り、花火!というイメージがありますが、

やった事の無い人がカナリ多かったですね(・o・)





好きに指名して良いよ〜と声をかけると、真っ先にNちゃんを追いかけるK君…。


困ったようにはにかむNちゃん♪

突然追いかけられたら恥ずかしいですよね!もう!(・ε・)





最近すっかりパパキャラが定着しつつあるT君。

息子の(K君)ご指名と命令で、ぐるぐる回ってからの挑戦です(笑)





スイカの位置をバットで確認しながら割るという、

なんとも器用な技を使ったお父さんでした





無事割れたスイカは、皆で分けて美味しく頂きました☆


初日でいきなりのスイカ割でしたが、

親睦も深められて良かった様に思います♪


短い時間ですが、有意義な数日になればと思います(*´v`*)


カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。