国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
IMGP7976 2017.12.11 月曜日

日本中央競馬会(JRA)厩務員試験一次合格しました!

IMGP7976

 

 

 

 

第五期卒業生の丸山君から、

 

日本中央競馬会(JRA)競馬学校

 

厩務員課程の一次試験に合格しました!との連絡が✨

 

 

本当におめでとうございます♡

 

 

 

IMGP7974

 

 

 

 

二次試験へ向けてトレーニングしたいとのことで、

 

久々にさやか先生レッスンを受けにやってきました☆

 

 

試験に向けたレッスンとのことで、

 

さやか先生のやる気ボルテージ(厳しい)がぐんぐん上昇しています…!

 

 

 

IMGP7969

 

 

 

さやか先生「丸ちゃん!!全然乗れてないよ脚!脚!!!!!」

 

丸山君 (((ひええぇぇぇ!!相変わらず厳しい…!!!)))

 

 

 

IMGP8005

 

 

 

競走馬を扱うお仕事をしているので、

 

乗馬スタイルは久しぶりだとのこと。

 

試験までに少しでもブランクを埋められるよう

 

頑張りましょうね☆

 

 

 

IMGP8003

 

 

 

終盤、笑顔のなくなった丸山君でした(笑)

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。