国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
中島 2018.1.11 木曜日

中島龍也騎手ご来校♪

 

 

第三期卒業生の、中島龍也騎手が

 

久しぶりに母校に遊びに来てくれました☆

 

 

 

 

 

金沢競馬場の期待のホープとして、沢山の方に応援して頂いてる様です!

 

 

 

素晴らしい騎手を輩出出来、大変誇らしい気持ちでいつも活躍を見ております(*^^*)

 

 

 

 

普段は金沢にいる中島君ですが、

 

 

 

なんと期間限定で南関東で騎乗するとの事!

 

 

 

 

良い機会なのでと足を運んでくれたのでした♪

 

 

 

 

15歳だった中島君も、すっかり大人になっておりました。

 

 

 

 

夢を叶え、自分の足で逞しく成長していく姿は何とも感慨深いものですね。。

 

 

 

 

 

 

南関東で、更なる成長を見せてくれる事と思います☆

 

 

 

 

 

 

 

中島

 

 

 

変わらない笑顔が嬉しいですね♪

 

 

冬休みで全員とはいかなかったのですが、

 

 

記念撮影をしてもらいました☆

 

 

 

 

実際に夢を叶えた人の姿は、後輩たちの背を大きく後押ししてくれるでしょう♪

 

 

 

これからの活躍も、応援しています!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ,

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。