国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
IMGP3071 2018.9.3 月曜日

いなしき花火大会に行ってきました!

 

 

 

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

 

いなしき花火大会に行ってきました!

 

 

 

打上数は1万2千発!

 

茨城県内では最大規模の花火大会です花火 の絵文字

 

 

 

女子は前々からとても楽しみにしていたようで

 

髪型からお化粧まで、入念に準備をしましたよハート*゜ の絵文字

 

 

IMGP3088

 

 

 

普段は作業着でいる事が多いので

 

こうして綺麗に着飾った姿が見られるのは嬉しいですねパンダ の絵文字

 

 

IMGP3090

 

 

三人とも、よく似合っていますよ!

 

 

IMGP2973

 

 

こちら花火大会の会場。

 

花火を見ながら、

 

オードブルを食べてお喋りを楽しみますシルエット の絵文字

 

S君たちは花より団子でしたね(笑)

 

 

IMGP2974

 

 

大好きな小林先生の横で大はしゃぎのS君パンダ の絵文字

 

 

IMGP2970

 

 

やはりどのグループよりも早く

 

オードブルを完食した女子たちです(笑)

 

 

IMGP2976

 

 

アイドルの話題で一際盛り上がっていた三人組ハート の絵文字

 

花火も見てくださいね~??

 

 

IMGP3015

IMGP3025

 

 

 

今年は雲も少なく、写真映えバッチリでした!

 

 

IMGP3075

IMGP3064

 

 

月との対比がまた綺麗ですねパンダ の絵文字

 

 

IMGP3060

 

 

花火そっちのけでトランプを始める人たちを発見(笑)

 

「「ちゃんと花火も見てますよ~!」」

 

 

 

 

IMGP3071

 

 

最後まで綺麗な花火を堪能する事ができました!

 

 

 

次は一大イベント、運動会が待っています。

 

競技会も近づいているので

 

それぞれ練習を頑張りましょうね!

 

 

 

それでは次のブログでお会いしましょう

 

さようなら~( ´ ▽ ` )ノ〃

 

 

 

カテゴリー: ,

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。