国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2018.9.14 金曜日

鴨宮騎手、重賞初勝利!!

 

 

 

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

9/11(火)に金沢競馬場で行われたイヌワシ賞(11R)で

 

本校卒業生の鴨宮祥行 君が騎乗するモズオトコマエ

 

圧倒的一番人気を受け

 

見事勝利を勝ち取りました!☆ の絵文字

 

 

 

 

 

最後の直線では、その名に恥じない男前な

 

走りっぷりを見せてくれたモズオトコマエパンダ の絵文字

 

 

 

鴨宮君も、園田の男前として期待に応え

 

見事、重賞初勝利を決めてくれました!ハート の絵文字

 

おめでとう~!!☆ の絵文字

 

 

 

 

 

これからの活躍にも期待しています星だよ。2つ の絵文字

 

頑張ってくださいね!

 

 

 

 

 

それでは次のブログでお会いしましょう

 

さようなら~( ´ ▽ ` )ノ〃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ,

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。