国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
image5 2018.10.6 土曜日

一年生、初の競技会!

 

 

 

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

 

 

image1 (2)

 

 

競技会前日の学校です。

 

 

image2 (2)

 

 

障害は直前までコースを知ることはできませんが

 

馬場馬術はあらかじめ経路がわかっています。

 

何度も経路を踏んで、自分の弱点とその対策を考えましょう顔気持ち*゜ の絵文字

 

 

image2

 

 

S君は今回学校に残りますが

 

みんなと同じレベルを目指して

 

C級の経路を練習していますシルエット の絵文字

 

 

dsBuffer.bmp

 

 

急遽、障害飛越競技に参加する事を決めた

 

馬事ジュニアのK君。

 

 

 

短い練習時間の中でも、持ち前のポジティブさを発揮しながら

 

一生懸命に練習してきました星だよ。2つ の絵文字

 

勝負するのは前回と同じクラスですが

 

前回の走行よりも丁寧に、安定して障害飛越できるよう

 

頑張りましょうね!

 

 

image3

 

 

今回認定試験を受けるSさん。

 

大好きなイーワンじいちゃんと

 

少しの間お別れです悲しい の絵文字

 

 

 

残り組の後輩たちにきちんと引き継ぎをし、

 

厩舎を任せてきてくださいね!

 

 

image4

 

サニーちゃんに乗っているのは

 

 

image5

 

今回競技会初出場のO君パンダ の絵文字

 

この日の為にブーツやキュロットを新調したりと

 

かなりの気合の入りよう!

 

 

 

image2 (1)

 

馬具屋さんで注文していたジャケットが届いたので

 

みんなにお披露目してくれました(笑)

 

 

image3 (1)

 

 

緊張の為かいつもより静かだったみんなですが

 

O君のおかげでいつも通りになりましたハート*゜ の絵文字

 

 

image2 (3)

 

 

夜の当番の後に馬具の準備をする女子たち。

 

 

image3 (2)

 

 

あまり緊張を見せないMさんは

 

この後もゲームをする予定だそう(笑)

 

平常心は大事ですね手だよ。グッド の絵文字

 

本番までそのままの気持ちでいましょう!

 

 

image4 (2)

 

 

みなさん、くれぐれも忘れ物のないようにお願いしますよ~!!

 

 

 

それでは次のブログでお会いしましょう

 

さようなら~( ´ ▽ ` )ノ〃

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。