国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
image1 (1) 2018.10.17 水曜日

スクーリングに行ってきました!

 

 

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

今回はウェルネススポーツ大学へ

 

授業を受けに行った時の様子をお届けします!

 

 

image1 (1)

 

 

今回はウェルネス高校の生徒さん達と

 

合同で授業が行なわれましたよ!

 

 

image5

 

 

この日のために

 

毎日レポートの穴埋めをしたり

 

テスト勉強をしたりと頑張ってきました。

 

 

image3

 

 

授業の後はレポートの答え合わせなどを行い

 

 

image2

 

 

 テストまでの余った時間で

 

テスト対策の仕上げをします♪

 

 

 

普段、国際馬事学校で生活していると

 

机と椅子に向き合う時間はそう多くありませんから

 

少し新鮮な気持ちですねo(^o^)o

 

 

image2 (1)

 

 

Y君、諦めるのはまだ早いですよ!(笑)

 

 

image4

 

 

今回のテストはかなり自信があるというMさん☆

 

結果が楽しみですね~!

 

 

image1

 

 

2年生たちは高校生活の折り返し地点!

 

残りの学生生活も悔いのないように過ごしてください!!

 

 

 

テストの後は体育館で

 

運動を楽しんだ高校生組でした♪

 

 

 

それでは次のブログでお会いしましょう

 

さようなら~( ´ ▽ ` )ノ〃

 

 

 

 

カテゴリー: ,

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。