国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
IMGP1112 2018.11.23 金曜日

国際馬事☆大運動会part3

 

 

 

こんにちは!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

今回は運動会の午後パートを

 

一気にお届けしたいと思います!

 

 

 

この日のメインとも言える紅白リレー

 

 

IMGP8314改

 

 

「紅組の夢か、

 

 

IMGP8360改

 

 

白組の意地か、どっちだ~!?」

 

 

IMGP8347

IMGP8367

IMGP8382

IMGP8414

 

 

激闘の末、ついにアンカーの2人がゴールへ・・・!!!

 

 

IMGP8422

 

 

今年のリレーは白組が制しました!ヽ(*´∀`)ノ

 

 

IMGP8429

 

 

オメデトウ!!

 

 

IMGP8438

 

 

とても悔しがっていたT君。

 

是非来年、リベンジしに来てください(笑)

 

 

IMGP1009

 

 

最後はダンスです!

 

 

IMGP1024

 

 

今年のダンスは

 

DA PUMPの「U.S.A.」!

 

 

IMGP1028

 

 

練習当初はあまりの難しさに

 

挫折しそうになる事もしばしば・・・

 

 

IMGP1053

 

 

ですが決して諦めることなく

 

構成を変え、アレンジを加えることで

 

 

IMGP1067

 

 

本家に勝るとも劣らない

 

素敵なダンスに仕上がりました!(o^^o)♪

 

 

IMGP1078

IMGP1087

 

 

みんなとっても格好良かったですよ~♡♡

 

 

IMGP1116

 

 

せっかくなので記念写真を☆パシャリ

 

 

 

休み時間や、作業の空いた時間を使って

 

何度も練習を重ねてきました。

 

本当によく頑張りましたね(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は曳き馬体験を行ないました♫

 

 

IMGP1152

 

IMGP1157

IMGP1159

IMGP1165

 

IMGP1228

IMGP1171

 

IMGP1221

IMGP1178

IMGP1202

IMGP1252

 

 

普段触ることない本物の馬に

 

ちびっこたちはビックリΣ(´∀`;)

 

「ふわふわ~!」

 

と言われて得意気な顔をしていた担当者S君でした(笑)

 

 

 

 

 

 

今回で運動会ブログは終了となります!

 

 

 

今年もたくさんの方に競技参加や運営のお手伝いをして頂き

 

無事運動会を終える事ができました。

 

大いに盛り上がり、

 

楽しい運動会にする事ができたと思います!

 

 

 

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

IMGP1112

 

 

それでは次のブログでお会いしましょう

 

さようなら~ヽ(´▽`)/〃

 

 

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。