国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
IMGP0740 2018.11.21 水曜日

国際馬事☆大運動会part2

 

 

 

こんにちは!ヾ(*´∀`*)ノ

 

今回は運動会の続きをお届けします!

 

 

IMGP0512

 

 

競技は綱引き「いつ引くの?今でしょ!」

 

 

IMGP0528

 

 

一回戦は白組、余裕の勝利です!

 

 

IMGP0549

 

 

「くっそー、見てろよ白組・・・ヽ(`Д´)ノ」

 

O君、今年も本領を発揮します!(笑)

 

 

IMGP0569

 

 

白組と比べ女子が多い紅組ですが、

 

彼のおかげか2回戦は紅組が勝利する事ができました!

 

 

IMGP0626

 

 

「それじゃあこっちは三人だー!!!」

 

団体戦では負け越しの白組、渾身の反撃に出ます!(笑)

 

 

IMGP0668

 

 

激闘の末・・・

 

 

IMGP0698

 

 

見事!

 

白組が勝利を勝ち取りましたよ~!!

 

 

 

 

 

 

IMGP0707

 

 

お次はパン食い「食べ方半端ないって!」

 

 

IMGP0709

 

 

足の速さだけでなく、どの高さのパン(ドーナツですが(笑))を

 

取るかも重要になってきますよ!!

 

(今年はワッフルも追加されていますよ!)

 

 

IMGP0718

 

 

一番高い場所のワッフルが取れず

 

諦めたO君( ̄ー ̄)

 

 

IMGP0740

 

 

女子も恥を掻き捨てて必死のジャンプをします!

 

 

IMGP8217

 

 

毎年混戦となる最終レースなのですが・・・

 

 

IMGP8225

 

 

今年は保護者から妨害が発生!(笑)

 

 

IMGP0746

 

 

まさかの展開にS君もびっくりです!

 

 

IMGP0763

 

 

ようやく包囲網を抜けたと思いきや

 

今度は敵チームからの妨害が・・・!

 

 

IMGP0779

 

 

最後にはちゃっかりドーナツゲットしていくお父様なのでした(笑)

 

 

IMGP0789

 

 

お母様方は難なくドーナツをゲット♪

 

度々競技に参加して頂きありがとうございます!

 

 

IMGP0824

 

 

午前最後の競技は、飴食い「飴のち走れ!」

 

 

IMGP0857

 

 

この飴食いは複合競技となっており

 

お題に書かれた着ぐるみと借り人を覚えてから

 

→着替える→飴食い→借り人を借りてゴール

 

という仕様になっています!

 

 

 

着替えて飴食いをするうちに

 

借り人の内容を忘れてしまう人がちらほら(笑)

 

 

IMGP0867

 

 

S君、誰よりもマリオの仮装がお似合いでしたよ!

 

 

IMGP0892

 

 

「この競技に出るためにわざわざ来たんだ!」

 

という土井君。

 

 

IMGP0893

 

 

さすがの粉吹きっぷりです(笑)

 

 

 

 

IMGP0904

 

 

午前の競技が終了したので

 

お昼休憩タイムに入ります☆

 

 

IMGP0909

IMGP0908

IMGP0906

 

 

 

ご飯を食べながら家族と過ごしたり友達と過ごしたり♪

 

 

IMGP0919

 

 

少年団のAちゃんも来てくれましたよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

午後はメイン競技、紅白リレーがあります!

 

ゆっくり休んで備えてくださいね!

 

 

 

次回に続きますヽ(´▽`)/〃

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。