国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
image2 2019.1.4 金曜日

初詣に行ってきました!

 

 

 

こんにちは!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

image2 (1)

 

 

今年も大杉神社へ初詣に行ってまいりました!

 

夢結び大明神とも言われ、

 

縁結び、家内安全から競馬、賭け事まで!

 

様々な願いを叶えてくれる神社です♫

 

 

image2

 

 

冬休み期間なので

 

全員でというわけにはいきませんでしたが

 

 

image3

 

 

各々、心身の健康や騎乗の上達などを

 

神様にお祈りしましたよ!

 

 

image4

 

 

勝馬神社(馬櫪社)にもお参りしました。

 

 

image5

 

 

美浦トレーニングセンターが近くにあるため

 

たくさんの騎手や調教師の方が参拝されることでも有名ですね。

 

 image6

 

 

馬に関わる仕事を目指す者として、また一競馬ファンとして

 

 何をお祈りしたのでしょうか?

 

 

image3 (1)

 

 

露店がたくさん出ていたので

 

買い食いする男子たちです♫

 

 

image4 (1)

 

 

この日一緒に初詣に来ていた空ちゃんとカイ君は

 

お正月仕様の衣装に☆

 

ふたりは何をお願いしたんでしょうね~?(*′ლ‵*)

 

 

 

管理人は、

 

みんなと馬達の安全と健康をお祈りしてきました!

 

 

image5 (1)

 

 

今年もより良い一年を目指して頑張っていきましょうね☆

 

 

 

 それでは次のブログでお会いしましょう

 

 さようなら~ヽ(´▽`)/〃

 

カテゴリー: ,

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。