国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2019.2.1 金曜日

川崎記念で地方最先着!

 

 

 

 

こんにちは!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

一昨日1/30日に川崎競馬場にて行われたレース

 

農林水産大臣賞典川崎記念(Jpn Ⅰ)に

 

元国際馬事ジュニアの

 

渡邊竜也騎手が出走しました!

 

 

 

川崎記念は

 

地方全国交流競走に指定されており

 

JRAから6頭、地方から8頭が出走します。

 

 

 

ここ数年のレース結果を見てみると

 

上位5着までをJRAの所属馬が占めており

 

地方馬の活躍が一層期待されるレースでした!

 

 

 

渡邊君の着順は6着。

 

惜しくも掲示板に載る事は叶いませんでしたが

 

地方馬としては再先着です!

 

 

 

今回のような大きなレースに

 

出走できる機会はそう多くはありません。

 

とても貴重な経験になったと思います♫

 

 

 

今後もひとつひとつのレースを大事に、

 

頑張ってくださいね!

 

これからもスタッフ一同応援しております(*′ლ‵*)

 

 

 

 

 

 

それでは次のブログでお会いしましょう

 

さようなら~ヽ(´▽`)/〃

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。