国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2019.7.22 月曜日

ディズニーシーに行ってきました♪

 

20190719_190719_0004

 

毎年恒例!ディズニーに行ってきました~!

 

今回はディズニーシーです(^^)

 

 

 

DSCN1374

 

 

大好きな乃木坂グッズで武装したY君

 

 

 

DSCN1375

 

 

 

同士がここにも…!

 

 

推しを身に着けて今日に望んだようです…

 

 

 

DSCN1382

 

 

 

入園前にテンションMAXの生徒たち♡

 

 

若干Nさんが引いてます(笑)

 

 

DSCN1389

 

 

学校を出発するときから被ってきています♪

 

 

楽しむ準備万端です!

 

 

 

20190719_190719_0027

 

 

 

雨が心配されていましたが、

 

 

無事お天気もってくれたようです☀

 

 

おそろいの帽子でご機嫌な二人♡

 

 

 

 

20190719_190719_0013

 

 

 

夏休み前の平日ということもあり、

 

そんなに待たずに乗り物にも乗れました(*´`)

 

 

20190719_190719_0022

 

 

 

 

タワー・オブ・テラーに向かっていく猛者たち…

 

 

 

絶叫系が苦手な人たちで別の乗り物に乗りました♪

 

 

20190719_190719_0019

 

 

 

あんな高さから落ちるなんて…(ヽ´ω`)

 

絶叫が無理な管理人にはとても無理です

 

 

 

 

20190719_190719_0040

 

 

 

ディズニーと言えば食べ歩きも楽しみの一つですよね♡

 

 

 

20190719_190719_0047

 

 

そしてながーい待機時間も…

 

 

20190719_190719_0061

 

 

待ってる間、ゲームして楽しむ生徒たち✨

 

暑い~!だるい~!

 

と退屈してしまうか心配だったのですが、

 

心配は無用だったようです(*^^*)

 

 

 

20190719_190719_0067

 

 

 

「ぜ~んぜん怖くないよ!」

 

「全然落ちたりしないから大丈夫!」

 

とみんなに励まされ(騙され…?)

 

 

乗り物に乗ったSさん

 

 

20190719_190719_0066

 

 

 

「聞いてないよ!!!」

 

「全然はやいじゃん~!!」

 

 

と、降りてからヘロヘロになっておりました☆

 

 

 

Mさんのしたり顔!(笑)

 

 

DSCN1386

 

 

 

終日雨にも降られず、楽しむことができました♪

 

 

 

お祭り男2人がはしゃぎすぎたので、TAKE2です(笑 )

 

 

 

DSCN1387

 

 

 

次のディズニーはまた来年♪

 

 

みなさんお疲れ様でした(^^)

 

 

 

カテゴリー: ,

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。