国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2019.10.12 土曜日

TEAM IBARAKI☆

 

 

この度の茨城国体に、さやか先生はTEAM茨城として、

 

私管理人は帯同カメラマンとして参加させていただきました。

 

 

中継や会場では見られない、TEAM茨城のちょっと裏側を

 

オフショット写真で少しだけご紹介します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9336

 

 

 

 

 

 

TEAM茨城の団結力は断トツ!

 

 

IMGP7382

 

 

 

応援も県全体で盛り上げていました☆

 

 

 

IMG_9441

 

 

 

走行はカメラとビデオで撮影し、

 

走行後、何度も見て復習します。

 

 

皆さん本当に熱心に研究されてます!

 

 

 

EOVY4522

 

 

素晴らしい走行の後に、

 

思わず出たガッツポーズ♪

 

 

 

IMGP9448

 

 

 

こんなに近くで密に前線で活躍する選手たちを見られたのは、

 

本当に貴重な体験でした。

 

 

次回の国体は鹿児島県!

 

 

来年の国体でも、茨城県が活躍出来るよう

 

今後も応援していきたいと思います☆

 

 

 

カテゴリー: , ,

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。