国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2019.11.14 木曜日

生徒ブログ第4弾☆研修編☆

 

 

 

みなさんこんにちは!

 


今回は少し前に、私が伊香保グリーン牧場さんに

研修に行かせてもらった時の事を話したいと思います!

 

 

 

S__44580866

 

こちらが今回お世話になった牧場さんです☆

 

ここでは、他ではとても味わえないような体験ができました!

 

 

S__44580868

 


まず一つ目は馬車です

 


「馬に乗るのが怖い」と言う方にも気軽に乗っていただけると思います

 

また馬の速歩も体験できます☆

 

 

 

 

 

 

S__44580870

二つ目はシープドッグショーです

 

 

 

ばらばらに離されている羊たちを、

 

訓練された牧羊犬が飼い主の笛を頼りに羊を集めてきたりするイベントです!

 

S__44580871

 

 


最後には羊や牧羊犬と触れ合える時間もあります♪

 

 

S__44580869

 

 

毎日がいろんな発見や驚きの連続でした

 

興味がある方はぜひ足を運んでみてください!

 

 


では次の人へバトンタッチしたいと思います!

 

 

 

☆インストラクター過程 Aさん☆

 

 

 

 

カテゴリー: , ,

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。