国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2019.11.20 水曜日

企業説明会を行いました。

 

令和元年も、もうあと40数日となりました。

 

日に日に寒さが増してきましたね⛄

 

稲敷も段々と本格的に朝夕寒くなって参りました。

 

 

さて!

 

そんな中、ここよりも遥か寒い北の大地北海道より、

 

企業説明会にやってきていただきました✨

 

 

 

22436B3E-6087-4150-8583-D4BA7D05335C

 

 

今回来て頂いたのは、

 

北海道日高市にある、「チャンピオンズファーム」さんです

 

 

 

 

 

6BAD984F-6DDF-4AD5-97E1-F0A769F7D4DB_1

 

 

生産、育成、販売等

幅広く手掛けていらっしゃる牧場さんです

 

 

現役で活躍している馬も多数!

 

 

02C29D70-F340-47AD-B482-558031066ABD

 

 

普段騒がしい生徒たちも、

 

物凄~~~~く真剣に聞いております

 

EAAACDBB-B1E8-4714-B9B6-CC99A27F6538_1

 

 

馬に対する確かな信頼と情熱は勿論のこと、

 

従業員の働きやすさにも目を向けている企業さんです。

 

現在、宿舎や厩舎、販路等を含めた

非情に大きな施設を建設中だそう…!

 

 

EC11C1C2-2CBE-41A6-ADBF-B404054A7C0F

 

 

これから就職を考えている子達も、

まだ少し先の子達にも、

 

現場の生の声を聞く事によって

 

働く事のイメージの輪郭が見えてきたのではないでしょうか?

 

 

 

終始和やかできさくに質疑回答して頂いたおかげで、

 

生徒たちも聞きやすかったようです✨

 

 

 

遠路遥々お越しくださいまして、

 

誠にありがとうございました!

 

 

 

 

カテゴリー: ,

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。