国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2020.3.10 火曜日

最後のスクーリング

 

 

この日は年度最後のスクーリング日

 

3年生にとっては、学生最後のスクーリング日となりました。

 

 

スクーリング_200228_0010

 

こちらは1年生。

 

後にテストもあるので、

 

少し離れた配置になってます☆

 

 

 

スクーリング_200228_0008

 

 

テストの前に、レポートの確認と授業があります。

 

各学年に1人講師が付き、細かく指導してくれます。

 

 

スクーリング_200228_0015

 

 

自身でやってきたレポートと、講義を聞きながら最終チェック。

 

 

スクーリング_200228_0011

 

 

テストの自信のほどは?と聞くと、

 

苦い顔をしていたS君。

 

授業をめっちゃ真剣に聞いています(笑)

 

 

スクーリング_200228_0020

 

 

こちらは2年生のY君です。

 

 

スクーリング_200228_0019

 

 

マンツーマンなので授業もスムーズ♡

 

分からない所も即教えてもらえますね(o^―^o)

 

 

 

スクーリング_200228_0014

 

 

そしてこちらは3年生の2人。

 

今日で学生最後の授業だと思うと、

 

なんだかあっという間に過ぎてしまったな、と少し寂しい気持ちになりますね。

 

スクーリング_200228_0005

 

 

 

 

こうして同期2人で過ごすのもあと僅か。

 

時間を大切に過ごしてもらえたらなと思います✨

 

 

カテゴリー: ,

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。