国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2020.3.6 金曜日

第54回選手権大会に出場しました。

 

 

第54回選手権大会に出場してきました~!

 

練習馬場をふと見ると…

 

 

IMGP1901

 

 

 

なんだか見覚えのあるシルエット。

 

 

IMGP1897

 

 

 

現在研修中のSさんでした♡

 

研修先の乗馬クラブさんも出場しているので、

 

下付き(お手伝い)で来ているそうなんです!

 

後に厩舎で声を掛けました✨

 

 

 

IMGP1984

 

 

今回出場したのは、1年生のS君です。

 

在校生の中でも精力的に試合に出場しています☆

 

 

IMGP1969

 

 

今回挑戦したのはチャレンジカップ。

 

出場者も多く、中々緊張しておりました(^▽^)

 

 

IMGP2113

 

 

残念ながら入賞にはなりませんでしたが、

 

次回の試合にむけて、

 

また課題の見つかる試合だったと思います。

 

 

諦めず、また次に向けて頑張りましょうね♪

 

 

 

カテゴリー: ,

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。