国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2020.6.6 土曜日

☆生徒ブログ☆厩務員課程2年S君☆Ⅱ

皆さまお久しぶりです!

 

汗ばむような暑さが初夏を感じさせられる季節になりましたね。

 

学校ブログ用_200606_0008

 

 

学校の生徒はみんな馬が好きで、

もちろん馬に関する話題もたくさんしまが、

 

それぞれの生徒には馬以外にも様々な趣味があります。

 

 

そんな中で今回自分が紹介する趣味はこれ!

 

 

学校ブログ用_200606_0007

 

 

スマホで大人気のリズム&アドベンチャーゲーム

 

『バンドリ!ガールズバンドパーティー』です!

 

 

 

 

1年半ほど前からプレイを始め、

 

グッズやCD等も集めて今では立派なバンドリオタク(通称バンドリーマー)になっています。

 

 

学校ブログ用_200606_0005

 

 

このゲームの何が好きかというと、

 

ゲーム性や登場するキャラに纏わるストーリーももちろんですが、

 

一部キャラの声優陣がキャラになりきってのリアルバンドを組んでいる点です!

 

 

学校ブログ用_200606_0006

 

 

 

実は昨年の夏、富士急ハイランドで行われた野外ライブに参加してました!

 

 

学校ブログ用_200606_0004

 

 

 

学校ブログ用_200606_0003

 

 

学校ブログ用_200606_0002

 

 

 

人生で初めて参加するライブだったので色々と緊張もありましたが、

 

演奏が始まると終始興奮しっぱなしでとても楽しかったのを今でも鮮明に覚えています!

 

学校ブログ用_200606_0009

 

 

今年はコロナショックでイベント等の自粛が相次ぎ、

 

ライブが開催されるかは微妙なところですが、

 

また是非参加したいと思います!

 

(因みにこの時買った法被はちょくちょく学校のイベントでも着てるので、

 

良ければ探してみてください笑)

 

 

 

最後に自分の押しキャラである『氷川紗夜』を紹介して締めたいと思います。

 

 

学校ブログ用_200606_0001

 

 

 

拝読ありがとうございました!

 

 

厩務員課程 S君

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。