国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2020.8.22 土曜日

夏合宿第二弾☆後編です

 

 

IMGP3656

 

 

 

S君の満面の笑みで締めくくった前回記事、

 

 

お楽しみというのは……

 

 

 

IMGP3680

 

 

 

 

そうです!!

 

夏の風物詩と言えばこれ、スイカ割りでしょう✨✨

 

 

IMGP3675

 

 

まずは棒を持ってぐるぐる回ります◎

 

 

みんなの掛け声を頼りに、スイカを目指します

 

 

IMGP3682

 

    ↑(主な犯人)↑

 

何故か狙われるS君(笑)

 

これは完全にガイドが悪いですヽ(`Д´)ノ

 

 

 

IMGP3724

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して第2バッター☆

 

 

今度はちゃんとスイカにたどり着けるのでしょうか!?

 

 

 

IMGP3719

 

 

お姉さんと妹ちゃんも楽しそう♡

 

 

IMGP3732

 

 

綺麗にパッカーンしました✨✨

 

スイカ割りやった事がない子が大半でしたが、

 

やってみると楽しいものですよね(*^^*)

 

 

IMGP3743

 

 

 

とはいえまだヒビ割れ程度、

 

みんなで食べるには後何度か攻撃が必要です☆

 

 

IMGP3757

 

 

めちゃくちゃ丁寧に回ってくれたせいか、

 

あっちへこっちへよろりよろり\(^o^)/

 

 

これもまた楽しみの一つです♡

 

 

IMGP3770

 

 

 

さて!最後はお姉さんの出番です!

 

 

 

IMGP3801

 

 


ぐるぐる回ってからスタート☆

 

IMGP3806

 

 


…なにやら方向がおかしな様子…

 

 

 

IMGP3819


向かってくるお姉さんに本気でビビるS君(笑)

 

 

 

IMGP3847

 

 

最初は方向が怪しい感じでしたが、

 

うまい事スイカにたどり着けました✨

 

 

IMGP3902

 

 

最後の一撃はS君に任されました☆

 

女の子達に見守られています(*´∀`*)笑

 

 

IMGP3910

 

 

そして最後は怪力S君のフルパワーで、

スイカは粉砕されたのでした…(´-﹏-`;)笑

 

 

 

IMGP3930

 


みんなで美味しく食べられたからオッケーですね♡

 

 

IMGP3934

 

 

今年はコロナもあり、夏合宿自体も危ぶまれていましたが

怪我やコロナ等の事故なく、無事に開催できてなによりです。

 

 

 

 

検温や体調検査、消毒等、大変は事は多いですが、

みんなで元気に夏が過ごせた事を嬉しく思います✨

 

 

引き続き、対策等しっかり行い、夏の暑さに負けず頑張りましょうね!

 

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。