国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2021.1.3 日曜日

初詣に行ってきました✨

 

 

 

 

毎年恒例の大杉神社へ初詣✨

 

 

人が多いようならそのまま帰りましょう、という前提で

 

向かってみたら前年の10分の1程度の参拝客でした。

 

 

新年_210105_21

 

 

 

滞在時間も極力少なく!ということでサッとお参りしてきました。

 

 

新年_210105_14

 

 

一年の始まりにはやっぱり引きたいおみくじ♡

 

 

 

新年_210105_17

 

 

昨年も目立っていましたが、今年も抜群の目立ち具合(・o・)

 

 

昨年は同士(?)と交流があったようですが、

 

今年は人もまばらだった為同士は見つからず・・・残念。

 

 

新年_210105_12

 

 

元弓道部のS君✨

 

弓を構える姿がかっこいいですね(*´∀`*)

 

 

 

新年_210105_0

 

 

S君に教えてもらいながら、

 

初挑戦のI君です(*゚▽゚*)

 

 

 

新年_210105_5

 

 

 

S君の矢が見事命中です☆

 

 

願い矢に込めた願いのように、

 

今年の人馬共に怪我なく、健やかに皆が過ごせますように♪

 

 

本年も充実した一年にしていきましょう!

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。