国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2021.1.10 日曜日

茨城県馬術大会に出場しました✨

 

 

IMGP5183

 

 

新型コロナウイルス感染拡大により、

 

試合という試合が延期になっておりましたが、

 

ようやく開催されることとなりました

 

 

 

今回参加したのは2年生のS君です✨

 

IMGP5223

 

 

試合にも段々慣れてきてはいるものの、

 

まだ緊張はするそうで、いつものお調子者モードはOFF☆

 

 

…と思いきや、飛び終わった後に何故かニコニコしておりました(笑

 

 

 

IMGP5254

 

 

久々の試合で、次への課題も見つかったのではないでしょうか?

 

 

また次の試合に向けて、日々のレッスンも頑張りましょう♪

 

 

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。