国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2021.1.15 金曜日

ボーリング大会

 

クリスマス_210127_31

 

 

先日のボーリング大会の様子です

 

 

クリスマス_210127_10

 

 

 

卒業生のT君の参加しています☼

 

…ちょっと変わったフォームですね…?(;’∀’)

 

 

 

クリスマス_210127_11

 

 

振りかぶって投げ…

 

 

クリスマス_210127_12

 

 

クリスマス_210127_14

 

 

クリスマス_210127_13

 

 

 

思いっきり転倒&ガーターです(笑)

 

本人めちゃくちゃ笑ってましたが、絶対痛かったですよね

 

 

クリスマス_210127_34

 

 

3年生のY君です♪

 

運動神経が良いのでやっぱりボーリングも上手ですね✨

 

 

クリスマス_210127_67

 

 

ばっちりストライクです☆

 

 

クリスマス_210127_47

 

 

勝負事になると皆勝負師魂に火が付きます

 

クリスマス_210127_6

 

 

試合の行方を見守る二人(笑)

 

クリスマス_210127_50

 

 

馬事ジュニアのI君も参加しています♪

 

回数投げるうちに上手になってきました(o^―^o)

 

 

クリスマス_210127_72

 

 

先輩にスコアを抜かれて八つ当たり中です笑

 

 

 

新型コロナの影響で、試合やイベントが中々開けない現在、

 

こうして短時間でもリフレッシュができて良かったと思います✨

 

 

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。