国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2020.12.27 日曜日

MerryChristmas✨

クリスマス_210127_81

 

毎年恒例のクリスマス会✨

 

年末の楽しみの一つです♡

 

 

クリスマス_210127_80

 

クリスマスメニューの他にも、、

 

 

クリスマス会_210105_2_0

 

 

お寿司です!!!!!!!!!✨✨

 

 

実はこちらのお寿司は、3年生Y君のお父様からの差し入れなんです♡

 

 

本当にありがとうございます

 

 

クリスマス会_210105_17

 

 

みんなお寿司にテンションあがりまくりです☺

 

 

クリスマス会_210105_13

 

 

 

大きな一口です~♡

 

また美味しそうに食べますよね!☺

 

クリスマス会_210105_4

 

 

 

結構な量のごはんの量だったのですが、

 

みるみるうちになくなっていきます✨

 

クリスマス会_210105_10

 

 

クリスマスと言えばケーキですよね✨

 

 

クリスマス会_210105_5

 

 

 

仲良し2人で、なぜかケーキ入刀(笑)

 

 

でもこの2人なら、仲良すぎて結婚してもおかしくないです(*‘ω‘ *)笑

 

 

クリスマス_210127_83

 

 

 

事前に遊んだボーリングゲームで、

 

スコアの高い順位でクリスマスプレゼントをGETしました☆

 

 

クリスマス_210127_85

 

 

 

1.2位が同着なので、じゃんけんで勝敗を決めました(^^♪

 

 

クリスマス_210127_86

 

 

作業にも普段にも使えそうなアイテムばかり♡

 

 

ぜひぜひ着こなしてくださいね✨

 

 

クリスマス会_210105_3

 

今年も怪我や風邪の一人もおらず、

 

クリスマス会が出来て本当に嬉しく思います✨

 

 

来年もみんな元気に過ごせるよう、

 

冬休み中の体調管理も、しっかりお願いしますね(^▽^)

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。