国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2021.3.21 日曜日

第13期生 入学式を執り行いました。

 

IMGP5455

 

新型コロナウイルス対策の為、

 

簡略化させての式となりました。

 

IMGP5468

 

 

新入生も間隔をあけ、マスク着用での出席となりました。

 

直前に「緊張してますか?」と聞いた所

みんな「大丈夫です!」と元気な返答✨

 

とは言え少しドキドキしていそうな表情です(o^―^o)

 

 

IMGP5478

 

 

新入生歓迎の言葉は、

 

新3年生のT君が引き受けてくれました。

 

 

あまりに上手にスピーチしてくれたので、

先生も在校生もビックリ!

 

新入生にはより頼もしい先輩に映ったことと思います✨

 

 

IMGP5489

 

 

そして新入生代表の挨拶は、

騎手課程のS君にお願いしました♪

 

 

S__22495325

 

 

 

新しい環境、新しい人間関係、新しいカリキュラム、

 

何もかもが新しく、不安を覚える事も難しさを感じる事もあると思います。

 

 

新入生の皆さんの夢が一つでも多く叶うよう、

 

そして毎日を充実した気持ちで過ごせるように、

 

私たちスタッフが全力でサポート致します。

 

 

これから一緒に頑張っていきましょうね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。