国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2021.4.6 火曜日

新入生歓迎会

 

 

20210407 _1_210407_2

 

 

という名目で室内BBQパーティです!!(*´▽`*)笑

 

 

本来であれば外か、BBQ会場で…と思っていたのですが、

この日は生憎の雨模様。

 

20210407 _1_210407_3

 

なので今回は食堂で換気をしながら行いました✨

 

 

お肉にがっつく男子たち

 

 

20210407 _1_210407_5

 

 

お肉を食べてこの表情♪

 

美味しそうに食べてくれて、こちらも嬉しいです(o^―^o)

 

 

20210407 _1_210407_11

 

 

新入生のS君も、よい食べっぷりです☆

 

美味しそうな顔お願いします!!と言ったら

ちょっと恥ずかしそうにしてました

 

無茶ぶりしてごめんね…笑

 

 

20210407 _1_210407_0

 

 

女の子たちも楽しそうです♡

 

年齢差を感じさせない仲良しっぷり✨

 

 

 

沢山食べて、沢山笑って親睦も深まったと思います

 

 

新しい仲間と、これから頑張っていきましょうね(^▽^)✨

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。