国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2021.5.22 土曜日

ある日の少年団たち♪

 

 

ある日のお昼休み

 

少年団の女の子2人が遊んでいる様子

 

20210602 _1_210602_18

 

 

水たまりで一体何を・・・!?

 

気になって何をしているのか聞いてみたところ

 

 

 

20210602 _1_210602_17

 

 

「「いい感じの石あった!!!!」」

 

 

と興奮気味に見せてくれました(笑)

 

 

なんでも、水切りをするのに最適な

 

「丸くて平たいツヤツヤの石」

 

を探し求めていたようです。

 

 

20210602 _1_210602_4

 

 

石マイスター(?)の二人のお眼鏡に適う

 

素敵な石が見つかったようです(*´∀`*)

 

 

 

20210602 _1_210602_10

 

 

なかなかうまく水を切ってくれず、

 

苦戦している様子☔

 

 

20210602 _1_210602_11

 

 

回数を重ねるうちに、

 

なんだかフォームがしっかりしてきたと思いませんか?(・o・)✨

 

遊びとはいえ、2人とも真面目も真面目、大真面目にやってます。

 

 

20210602 _1_210602_1

 

同じ少年団のUくんも一緒にチャレンジ☆

 

なかなか良い線いってます(^o^)✨

 

 

20210602 _1_210602_3

 

 

石マイスターにとっておきの石を選んでもらい、

 

お姉さんたちにもやってもらいました

 

 

20210602 _1_210602_0

 

 

子供の頃にはできたけど、

 

大人になってやってみると案外難しいものですね(;´∀`)

 

 

お昼休みの一時、

 

とても楽しい時間になりました♡

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。