国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2021.7.5 月曜日

★OB紹介シリーズvol.1 ~騎手編~ 木間塚龍馬 騎手★

EyR215CVIAA8pBW

(船橋競馬から写真頂きました)

 

 

OB達の嬉しい活躍報告がたくさん入ってきております(^▽^)

 

 

今月から少しずつ、紹介していきたいと思います☆

 

 

IMGP7341

 

 

木間塚龍馬 (きまつか りょうま)君、

 

本校の馬事ジュニアに所属後、地方競馬学校へ。

 

現在は船橋競馬場 川島 一 厩舎に所属しております。

 

 

 

2021年4月6日 船橋競馬場 スルーザリミッツに騎乗しデビュー★

 

EycwEKkVgAQvNFr

 

 

 

自身四戦目の船橋競馬8R、幻!秘境八幡平ドラゴンアイ記念 C1

キモンルビーに騎乗し初勝利✨✨

 

 

超スピード勝利を収めました

 

 

現在の成績は、

 

1着 2 :2着 6 :3着3 :4着以下 29 :合計 40 :勝率5.0

 

となっております。

 

 

 

1703270010

 

 

この写真は、先輩騎手兼子騎手と福原騎手の

 

卒業前お別れ会の時のものです☆

 

 

お世話になった先輩たちとの別れに涙がポロリと零れてしまい、

 

お別れする先輩達に逆に励まされてしまっていました(^^♪

 

 

 

頑張り屋で明るくそして少し涙もろい木間塚君。

 

 

入団時はあどけなさが残る印象でしたが、

 

今やプロの現場で活躍する有望なジョッキーです。

 

 

本校はこれからも、

木間塚 龍馬騎手を応援していきたいと思います✨

 

 

怪我のないよう、今後も頑張って欲しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。