国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2021.7.17 土曜日

★OB紹介シリーズvol.3 ~騎手編~ 伴 啓太 騎手★

1510

 

 

 

 

 

OB紹介シリーズ第3弾となりました!

 

今回は本校第一期生、伴啓太 騎手をご紹介したいと思います✨

 

 

 

 

 

1547

 

 

 

 

 

 

 

伴 啓太騎手は、本校第1期卒業生であり、

 

JRA競馬学校合格第一号の記念すべき卒業生です✨

 

 

 

 

JRA競馬学校騎手課程29期生を首席で卒業、

アイルランド大使特別賞受賞も受賞しています

 

 

 

E5-pAWuUcAIztFl

 

(※写真はご本人から頂きました)

 

 

 

 

JRA競馬学校を卒業してからは

 

中央競馬の騎手として活躍、

 

 

 

そして一昨年からは障害レースに乗り始めています♪

 

 

 

 

 

競馬というと、スピードを競うレースのイメージが強いと思いますが、

 

障害のレースもあるんです!✨

 

 

 

EqS6DIpVgAE9EFQ

 

 

 

 

昨年の年末には、見事G1レースに出場し、

 

着々と活躍の場を広げています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

在校生、今後受験を考えている子達に一言メッセージをというと、

快く返事をくれました☆

 

 

【受験生・在校生へメッセージ】

 

 

 

僕は馬の事を本当に何も知らないまま入学しました。

なので、学校で教わった事は全て良い勉強となりました‼

 

 

 

将来自分が何になりたいのか、

何の為にこの学校に入ったのか、

 

 

それを強く思い続ける事が大切だと思います。

 

 

 

 

との事でした✨

 

 

 

 

これからも本校は、伴君の活躍を心より応援しています☆

 

 

 

 

 

★夏合宿 参加者募集中です★

→→詳細はこちらから←←

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。