国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2021.7.13 火曜日

体験生がいらっしゃいました♪

 

 

IMGP2457

 

 

 

近頃、体験生のお申込みやお問合せが増えてきています✨

 

大変ありがたい事ですね☺♪

 

 

 

 

 

 

IMGP2460

 

 

 

 

 

 

この度体験に来てくれたのは、17歳のF君です★

 

騎乗歴はあまり無い初心者さんなのですが、

 

馬上でもこの通り♪

 

カメラを向けると爽やかなスマイルと共にピースをしてくれました✌

 

リラックスして乗れているようですね♪

 

 

 

 

IMGP2463

 

普段少し猫背がちだそうで、さやか先生に姿勢を正される事数回笑

 

 

普段使わない筋肉を使うので、翌日筋肉痛になること必至です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

IMGP2472

 

 

 

レッスンの邪魔にならないようにと

こっそりカメラを向けるも、すっかりバレてしまっていますね

 

 

ちゃんとポーズを取ってくれるサービス精神たっぷりなF君です♪笑

 

 

IMGP2478

 

 

 

レッスンも中盤に差し掛かり、余裕が出たのか手もふってくれました☆

 

終始和やかで笑いのあるレッスンになりました(^_-)-☆

 

 

学校の雰囲気や馬と触れ合う感覚を楽しんでいただけたかな?と思います。

 

 

 

また分からない所や聞いてみたい事がありましたら、

 

いつでもご連絡くださいませ★

 

またのご来校を心よりお待ちしております!

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。