国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2021.7.25 日曜日

夏休みが始まりました⛱✨

 

ジメジメ~な梅雨を超え、

 

馬事学校のみんなにも楽しみにしていた夏休みがやって参りました♪

 

 

20210724_210724_2

 

 

そして世間も夏休み★

 

今月に入ってから体験生が増えております!

 

今回来てくれたのは、小学2年生のSちゃんです~♡

 

 

20210724_210724_23

 

 

なんと体験したその日に馬事ジュニアとなりました…!

 

ちびっこ達が増えて、また賑やかになりそうです(*´▽`*)✨

 

 

 

IMGP2591

 

 

そして翌日の作業終わり

 

 

何故か追いかけられるY君の姿が…(・o・)

 

 

IMGP2597

 

 

 

一女子2人に追いかけられてハーレム!?と思いきや、

 

結構必死な様子で逃げています

 

 

 

IMGP2495

 

 

 

女の子2人が水遊びを始めて、

 

お水をかけようと追いかけていたようです♡

 

 

IMGP2581

 

 

それどうするのー?と聞いたところ、

 

「Y君にかけにいくの♡」とニッコリなSちゃん(*^^*)

 

 

いたずらっ子な笑顔です♡笑

 

 

IMGP2566

 

 

初対面なはずの2人ですが、

 

あっという間に仲良しになったようです♪

 

少しお姉さんなAちゃんが、色々とお世話を焼いてくれています✨

 

IMGP2514

 

 

作業頑張ったので遊んでいいよと言われたSちゃん、

 

全身で楽しい!!を表現してくれていますね(*´v`*)♡

 

 

IMGP2633

 

 

S君にも遊んでもらって、大満足な2人なのでした♡

 

 

IMGP2650

 

 

水遊びが始まる前に、しっかり作業もしております!!

 

これは夕飼い(馬の夕飯)を作っているところです。

 

 

IMGP2615

 

 

長期休暇を利用して、参加してくれているY君です☆

 

入団して約1年になり、作業面でも頼れるお兄さんになりました(*^_^*)

 

 

IMGP2620

 

 

早く食べたくて顔を出して待っています♡

 

馬にとって、ご飯が一番の楽しみですからね!

 

20210724_210724_28

 

 

 

夕食前、なんだか食堂前がザワザワしています。

 

 

 

20210724_210724_30

 

 

困惑の混ざった笑い声が聞こえていますが、

 

何が起きてるのでしょう…??

 

 

S__47955980

 

 

 

これは一体!!!???

 

 

なにやら女の子2人で、ゲームを始めたようです

 

 

IMGP2670

 

 

無事クリアしてご飯を食べられたS君✨

(ゲーム内容は複雑な上とても長いので割愛します♡笑)

 

 

IMGP2659

 

 

すっかり仲良しな2人♡

 

作業もご飯も、自由時間も一緒です(*´∀`)

 

 

IMGP2671

 

 

ご飯の間にちょっとだけママと電話です♪

 

ちゃんとお利口にしておりますので、大丈夫ですよ~(*^^*)✨

 

 

 

もうすぐ夏合宿も始まります!

 

更に賑やかに、そして楽しくなること間違いなしです☆

 

 

 

 

暑さも増してきますので、

帽子の着用、水分補給、適度な休憩に気をつけて

作業しましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。