国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2021.12.26 日曜日

MerryChristmas★2021

 

IMGP9175

 

 

毎年恒例!コクバジXmas会を開催しました~

 

年長のS君が音頭を取り、乾杯っ✨

 

IMGP9170

 

 

IMGP9169

 

女の子の参加が多かったので、

 

映えを多少意識しています(笑

 

 

IMGP9157

 

 

お鍋のスープ争奪戦!

 

斎藤先生の競馬クイズで早いもの勝ちです(^o^)✨

 

ちびっこ達用に、サービス問題もありましたよ♡

 

 

IMGP9182

 

この日一番の目玉は、やはりプレゼントビンゴ大会!

 

合宿生として、S君のお友達、Mちゃんが参加してくれています♡

 

 

IMGP9183

 

みんなかなり真剣な表情です。。。

 

 

IMGP9181

 

お互いのカードを見合って、どれ来た?どのくらい空いた?

 

なんて、見ながら遊ぶのもまた楽しみの一つです♪

 

 

IMGP9184

 

当たらなすぎて凹む人たち…

 

 

IMGP9192

 

 

一喜一憂っぷりがすごいです♡笑

 

 

IMGP9198

 

一番に上ったのは、3年生のTくんでした~!!

 

馬柄のお洒落なマスクと、乗馬用の靴下と実用的です✨

 

 

IMGP9205

 

お次は1年生のS君です♪

 

もこもこ暖かグッズが当たりました~✨

 

ちょっとラブリーですが、気に入ってくれたようです♡

 

 

IMGP9208

 

ジュニアのSさんは、お洒落マスクと馬ステッカー♡

 

大きめサイズなので、存在感ありですね(*^^*)

 

 

IMGP9212

 

 

久々登場なI君は、スポーツブランドのマスク✨

 

今の時期、暖かくて良いですね~

 

 

IMGP9213

 

ジュニアのU君、大当たり!鞭を引当きあてました✨

 

これは早速活躍しそうですね(*^^*)

 

 

IMGP9210

 

 

満面の笑みのSさん♡

 

バッグの中にはたっぷりのお菓子が入っていました

 

これはみんなでお菓子パーティーかな?(*´v`*)

 

 

IMGP9216

 

 

中々ビンゴこない~と焦っていたSちゃんも、

 

ようやくビンゴに♡

 

ハリネズミ柄の、かわいい暖かグッズです☆彡

 

 

IMGP9214

 

 

合宿生のMさんは、猫柄のもこもこ靴下です♡

 

可愛く足元を温めてくれそうですね(*^^*)

 

 

IMGP9217

 

一喜百憂していたS君もようやくビンゴに(笑)

 

ジュニアの子たちよりも嬉しそうにはしゃいでいました

 

IMGP9224

 

 

最後まで残ってしまったF君、

 

このあともしばらくリーチ止まりでしたが無事に上がれました☆

 

IMGP9243

 

 

みんなでお鍋を食べたりはしゃいだりと、

 

ワイワイ楽しい時間となりました✨

 

IMGP9276

 

 

合宿生のMさん、ちびっこ達に大人気♡

 

IMGP9234

 

 

2泊3日の短い間に、みんなの大好きなお姉さんに♡

 

たくさん面倒も見てくれて、本当にありがとうございました(*´v`*)

 

 

IMGP9250

 

 

お腹も膨れた頃、最後の締めにみんなでカラオケ大会♪

 

飛沫予防に、マイクカバーを各々使いました

 

 

IMGP9246

 

 

バラードを熱唱する人や・・・

 

IMGP9254

 

 

英語をかっこよく歌う人も♪

 

 

IMGP9268

 

ジュニアの子たちは、ちょっと照れくさそう♡

 

IMGP9273

 

 

サビだけ歌って皆にツッコまれるI君

 

いやいや、その気持ちよ~く分かります(笑)

 

 

IMGP9265

 

でもみんな凄く上手でびっくりです(・o・)✨

 

声変わり前の天使の歌声ですね♡

 

 

IMGP9263

 

 

この日のMVPはやはりスタッフの小倉でしょう✨

 

俺ら東京さ行ぐだを熱唱し、大爆笑が起こりました✨

 

 

IMGP9231

 

 

みんなの表情を見ると、とっても楽しかったのが伝わりますね♡

 

 

 

IMGP9241

 

 

こちらは楽しすぎた人ですね♡笑

 

 

IMGP9278

IMGP9284

 

 

最後にみんなで記念撮影♡

 

今年もとっても楽しいクリスマスとなりました

 

また来年も、みんなでワイワイできるのを楽しみにしています✨

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。