国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2022.1.6 木曜日

ゆきやこんこん♪

 

 

LINE_ALBUM_20220106_220106_14

 

 

お昼過ぎ、稲敷市に今年初めての雪が降りました⛄

 

 

なにやら小さな影がふたっつ…

 

 

LINE_ALBUM_20220106_220106_8

 

子供は風の子とはまさにこのこと!

 

大人は見ているだけで震えそうです(; ・`д・´)笑

 

LINE_ALBUM_20220106_220106_5

 

 

雪集めたよー!!と元気いっぱい♡

 

寒さも吹っ飛びそうなスマイルです✨

 

 

LINE_ALBUM_20220106_220106_7

 

 

吹雪に攻撃されながら、雪玉を一生懸命作っていました♡

 

 

LINE_ALBUM_20220106_220106_2

 

 

紙コップで集めたら綺麗な雪が集まりました❄

 

LINE_ALBUM_20220106_220106_1

 

 

まだ積雪が薄いので土混じりですが、

 

今日の夕方には綺麗な雪で雪だるまができそうですね♪

 

 

2人とも冷えたと思うので、今日はゆっくりお風呂に入りましょう(*´▽`*)

 

 

 

明日朝は凍結が懸念されます。

 

朝晩の冷えこみも厳しくなると思いますので、

担当馬の様子をしっかり見てあげてくださいね!

 

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。