国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2022.2.15 火曜日

♡St.Valentine’sDay♡

 

LINE_ALBUM_20220218_220218_6

 

 

今年もこの季節がやってきました✨

 

国際馬事恒例行事★超ド級パフェですす✨

 

 

LINE_ALBUM_20220218_220218_4

 

 

大食いチャンピオンS君、

 

どう攻めるか戦略を練っているのでしょうか

 

 

LINE_ALBUM_20220218_220218_5

 

 

ご飯を食べた後ですが、甘いものは別腹だそうです♡

 

 

LINE_ALBUM_20220218_220218_7

 

 

甘党男子のS君♪

 

スイーツが大好きらしいので、喜んでくれました✨

 

LINE_ALBUM_20220218_220218_2

 

 

昨年はクリーム山盛り(1キロ)にして

 

胸焼けしてやばいですとクレームが来ましたので

 

今年は趣向を凝らして何層にも分けていろんな味にしてみました(っ*´∀`*)

 

 

LINE_ALBUM_20220218_220218_1

 

 

企業努力(?)もあってか、さくさく食べ進んでいきます✨

 

LINE_ALBUM_20220218_220218_0

 

 

よく考えたら、昨年より少人数にも関わらず

 

同量で作ってしまったので

 

 

 

 

・・・

 

 

そりゃ量が多いですよね\(^o^)/

 

 

 

高校生男子の胃袋とはすごいもので、

 

なんだかんだ言いながらほぼ食べきりました♡笑

 

 

 

来年こそは、少年団達も含めて、

 

大人数でワイワイやれたらいいですね♪

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。