国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2022.3.8 火曜日

第30回 東関東馬術大会に参加しました♪

 

 

前回の試合で卒業最後!と書いたのですが、

 

滑り込みでもう1試合ありました♡笑

 

 

IMGP9293

 

 

これが恐らく在学中本当に本当の最後の試合になります。

 

いつも通りのスマイルで入場です(*´▽`*)笑

 

 

 

IMGP9323

 

 

フラッシュ君とのコンビもすっかりおなじみになりました。

 

3年間、意欲的に試合に出て、沢山経験を積めたのではないでしょうか★

 

 

IMGP9315

 

 

学生時代に打ち込めた経験と思い出は、

 

大人になってからもずっと心の支えとなり、

 

自信へと繋がっていきます。

 

 

悔しい思いも勝利の喜びも、忘れる事なく

これからの糧にしていって欲しいと思います(^^)

 

 

S君もフラッシュ君も、お疲れ様でした♪

 

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。