国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2022.4.14 木曜日

今日のレッスンは

 

IMGP0561

 

 

段々と春めいて、

 

馬には嬉しい草木の茂る季節がやってきました

 

 

 

IMGP0564

 

 

Hさんがなにやらゴソゴソしています

 

 

何をしてるんでしょう・・・(・o・)?

 

 

IMGP0567

 

 

ルビーちゃんの頭にかわいいお花が♡

 

 

かわい~♡と撮影会が始まってしまいました(*´v`*)

 

 

IMGP0629

 

 

この日は小野先生のレッスンです✨

 

IMGP0615

 

 

まだ騎乗に入ってない新入生たちは、

 

レッスンを聞きながら見学しています☆

 

 

IMGP0607

 

 

マンツーマンでのレッスンなので、

 

じっくりしっかり丁寧に教わっています☆

 

IMGP0634

 

 

いつもと違うレッスン、先生で

 

新鮮さもあり気づきも多かったのではないでしょうか?

 

 

 

新入生たちも騎乗できる日が待ち遠しいですね✨

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。