国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2022.4.16 土曜日

新入生歓迎BBQ♡

 

IMGP0641

 

なにやら怪しげな出で立ちの人がなにかの準備をしています…!

 

IMGP0676

 

 

ある程度準備が終わったら、桜並木をお散歩♪

 

道路まで桜色で綺麗ですね~

 

 

IMGP0722

 

 

みんな足を止めて、撮影していました(*´v`*)

 

 

IMGP0787

 

サングラスがとっても似合ってます笑

 

作業着じゃないみんなも新鮮ですね☆

 

 

IMGP0740

 

 

乗馬クラブの看板わんこも連れてきたのですが、

 

お散歩が嬉しかったのかこの表情♡

 

全力で楽しい!って顔してます(笑)

 

 

 

IMGP0770

 

 

わんこも皆も、桜を楽しんでくれたようで何よりです♪

 

 

IMGP0706

 

 

お散歩の途中、さやか先生が馬に乗って登場しました(・o・)!

 

 

乗馬クラブでは、桜並木を乗馬しながら楽しむ「桜外乗」が

とっても人気なんです✨

 

 

暖かな日差しを受けながら、桜の真下を馬と共にお散歩…♪

 

人気があるのも頷けます(*^^*)

 

 

IMGP0789

 

 

女の子たちにも沢山可愛がってもらって、

 

嬉しくてホクホクなりゅうちゃんです♡

 

 

IMGP0802

 

 

お花見散歩が終わればこの日のメイン、

 

新歓BBQの始まりです!!!

 

乾杯の音頭は2年生のS君にお願いしました♪

 

 

IMGP0798

 

女子ーズも楽しんでますね(っ*´∀`*)っ♡゙

 

 

IMGP0816

 

 

こういう時は無礼講です☆

 

たくさん食べて喋って、楽しんでください(*´`)

 

 

IMGP0847

 

 

BBQをやったのは実は入学してまだ数日

(ブログネタが有りすぎてこんな日付に…)

 

一緒に準備したり、食べたりはしゃいだりして

 

ぐっと距離が縮まったような気がしますね♪

 

 

IMGP0835

 

ジュニアはSちゃんのみですが、

 

お姉さんたちが優しいので、楽しそうに参加していました♡

 

 

IMGP0795

 

 

これから苦楽を共にする仲間たち♪

 

新歓をきっかけに、交流が深まってくれればと思います(*´∀`*)

 

IMGP0725

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。