国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2022.4.18 月曜日

初歩中の初歩、一歩ずつ

 

LINE_ALBUM_20220415_220419_8

 

 

トレーニングルームにて、

 

一列になってゾロゾロと何かしています(・o・)

 

LINE_ALBUM_20220415_220419_32

 

 

筆記試験を終えて、号令の練習をしているようです☆

 

LINE_ALBUM_20220415_220419_25

 

 

号令が分からないと、レッスン中馬に指示することもできません

 

ので!騎乗にあたってとっても大事な項目なのです♪

 

LINE_ALBUM_20220415_220419_22

 

 

 

 

 

とはいえ、人が馬のつもりになって走るの、

 

ちょっと笑っちゃいますよね(*´v`*)笑

 

 

LINE_ALBUM_20220415_220419_28

 

 

今日も笑顔なF君(*^^*)

 

楽しく学んでくれているようで何よりです✨

 

LINE_ALBUM_20220415_220419_69

 

 

職員のわんこ達と戯れる女子たち♡

 

遊んでもらってご満悦のようです(*´∀`*)

 

 

馬や犬猫など、動物を通して生き物の愛おしさや

関わり方を学んでくれたらと思います♪

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。