国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2022.5.8 日曜日

抜き打ち☆部屋チェック

 

S__70377487

 

 

突然の部屋チェック~!!

 

寮の部屋を綺麗にしているかどうか、

 

不定期的にチェックを行っています(*´▽`*)

 

 

8E58DF23-1692-45C9-8215-7A0607A93B58

 

 

 

お布団がクシャっとしている以外は

清潔&整理整頓されています✨

 

 

C6DA4324-8B89-454F-BACB-57C106B627D3

 

 

 

\見せられないよ!/

 

 

な部分が多すぎるこのお部屋…

 

 

一体だれの…!?

 

 

 

S__70377483

 

 

 

部屋主はこの人でした(笑)

 

衛生さは保っているものの、

荷物の量が多いようですね(;・∀・)

 

 

年に1度、お部屋替えもあります。

 

後に入る人の事も考慮して、お部屋はキレイに使ってくださいね✨

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。