国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2022.5.5 木曜日

ジュニアも頑張ってます✨

 

 

IMGP9807

 

 

新中学1年生になったSさん✨

 

学校が始まって約1ヶ月ですが、

なんだかとってもお姉さんになってびっくり!

 

 

騎乗もぐんぐん上達してきています☆

 

 

IMGP9815

 

 

6年生になったSさんです♪

 

 

昨年に比べてだいぶパワーが付いてきました✨

 

少しずつ、堂々と乗れるようになってきて頼もしい限りです(^▽^)

 

 

IMGP9851

 

 

新3年生のSさん♪

 

乗り替わり時に、皆に馬装チェックをしてもらっています(^^♪

 

 

IMGP9846

 

 

こちらも新中1となったU君☆

 

ジュニアとなって約1年、成長の幅が物凄いです✨

 

騎乗も作業も、目を見張るスピードで出来る様になっています!

 

 

年下の子や女の子たちにもすっと手を差し伸べてくれる

優しく頼れるナイスガイです(*´▽`*)

 

 

IMGP9865

 

 

 

今回が初めての調馬索無しでの騎乗。

 

ちょっと緊張しているかな??

 

 

IMGP9890

 

 

序盤のドキドキもなんのその!

 

しっかり軽速歩まで出せていました♪

 

 

負けん気とガッツのあるSさん、

 

これからどんどん上手になる気しかしませんね(*^^*)

 

 

 

IMGP9903

 

 

食堂からふと視線を感じて見てみると、

 

お留守番君がFさんに抱っこされていました(笑)

 

 

休日もこうして遊んでくれて、

 

ワンコも管理人も嬉しいです♡

 

 

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。