国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2022.5.1 日曜日

青春の一コマ

IMGP9599

 

 

ここの所良いお天気が続いています✨

 

この日は齊藤先生のレッスンです☆

 

 

IMGP9611

 

 

1年生たちもどんどんと乗り始めています♪

 

Fさん、体の柔軟さが馬上で大いに活きていますね✨

 

 

IMGP9612

 

騎乗中は手元、鐙の位置、目線、姿勢、馬へのアプローチ

 

一挙手一投足に気を配らなければなりません。

 

IMGP9630

 

 

やらなければならない事、

 

覚えなければならない事が山盛りです(・o・)

 

 

正しい挙動が習慣付けば、

 

少し楽に乗れるようになります!

 

 

一歩ずつ、できることを増やして行きましょうね☆

 

 

LINE_ALBUM_20220415 _1_220419_0

 

 

作業終わり、

 

一年生達が馬場で徒競走をしています(笑

 

 

LINE_ALBUM_20220415 _1_220419_32

 

 

騎乗も作業もこなしても有り余る体力…!

 

若いって素晴らしいですね(*´v`*)✨

 

 

LINE_ALBUM_20220415 _1_220419_19

 

 

元陸上部とサッカー部の戦いです(`・ω・´)

 

 

LINE_ALBUM_20220415 _1_220419_7

 

陸上部のA君が圧勝か!?と思いきや、

 

大幅にルート変更(ズルとも言う)してF君の勝利となりました\(^o^)/

 

 

 

 

勝利と言って良いのか微妙な所です(笑)

 

 

LINE_ALBUM_20220415 _1_220419_38

 

夕暮れの一コマ。

 

こういう時間も青春ですね

 

若者たちから少し元気を分けていただきました☆

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。