国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2022.4.26 火曜日

毎日コツコツと。

 

IMGP9493

 

 

良いお天気に恵まれて、レッスン日和となりました☆

 

快晴の下で騎乗するのは気持ちが良さそうです☀

 

 

IMGP9501

 

 

この日はさやか先生レッスンです♪

 

少人数での部班なので、マンツーマンで指導もしてもらえます(*´▽`*)

 

 

 

IMGP9473

 

 

脚の位置を指摘されていたようです。

 

見なくても正しいフォームで乗れるように

日々練習あるのみですね!

 

 

 

IMGP9505

 

 

慣れるまでは踵の位置も注意しましょう

 

IMGP9468

 

 

見学組は、レッスン内容を聞きながら

 

専門用語の解説や、騎乗についてのプチ講義を受けています。

 

IMGP9464

 

 

懸命にノートを取る姿が素敵ですね

 

後からノートを見て復習することで

 

より一層理解が深まると思います✨

 

 

IMGP9463

 

 

皆の模範になれるようにと、

 

乗る人も背筋が正されるのではないでしょうか(*´v`*)

 

 

IMGP9506

 

 

レッスンが終わったら、馬たちのご褒美タイム♡

 

ゴロゴロ転がってくつろぎ中です(*^^*)

 

 

 

IMGP9517

 

 

お互い興味津々の様子♪

 

 

IMGP9513

 

 

体格差のあるお友達ができたようです♡

 

 

 

日中は暑く、朝晩は冷える日が続いています。

 

人馬共に温度調節、体調に気をつけながら過ごしましょう✨

 

 

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。