国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2022.5.13 金曜日

茨城予選大会 オフショット☆

 

 

LINE_ALBUM_20220510_220512_41

 

 

先日の予選大会の、オフショットを掲載します☆

 

LINE_ALBUM_20220510_220512_51

 

 

カメラにハマったF君

 

少し教えただけで、かなり様になってます(*´▽`*)

 

 

LINE_ALBUM_20220510_220512_61

 

 

女の子たちを盗撮(?)する様子

 

その様子を撮りまくる女子たち(笑)

 

IMGP0177

 

 

この写真なんてとっても上手に撮れてます✨

 

アンニュイな馬の表情も素敵ですね

 

 

IMGP0214

 

 

何気ない風景も、上手に切り取れていると思います

 

管理人(私)の見ている視点とは違った写真が沢山あって

 

初心に返る気持ちになれました✨

 

 

 

LINE_ALBUM_20220510_220512_50

 

 

みんなで参加できるイベントが数少ない中、

 

お天気に恵まれて良い経験ができました♪

 

 

LINE_ALBUM_20220510_220512_45

 

 

 

この日一番の功労者(馬)におやつを奉納♡

 

 

また良い走行を見せてもらいたいと思います(^^♪

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。