国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2022.7.25 月曜日

JRA 厩務員試験に合格しました!!

 

馬事学校に嬉しいニュースが舞い込みました✨

 

 

第8期卒業生のF君から、

JRA厩務員課程に合格したとの連絡がありました(*´▽`*)!!

 

 

IMGP2407

 

 

在学当初から真面目で頑張り屋だったF君。

 

 

自分で定めた目標に、コツコツと努力を重ねられる子でした✨

 

 

S__32456960 のコピー

 

 

当時は照れ屋さんで、写真が苦手だった彼ですが、

 

今回は自分から、写真を撮って連絡をしてきてくれました。

 

本当にありがとう(^^)

 

 

 

 

令和4年度10月生として入学、

 

そして卒業後は栗東トレーニングセンターへ。

 

 

 

彼ならきっと立派な厩務員となってくれると思います。

 

 

 

卒業後の活躍を楽しみに、

 

そして応援しています✨

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。