国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2022.8.22 月曜日

いつもと違う景色??

 

F1879653-5C67-457D-8A2F-6DC398BF4BD6

 

 

みんないつもと違うところにいますね…?

どこでしょうか??

 

9781766E-B37E-47E5-A4B0-CDFC520FF69E

 

実は本日まで馬事学校は完全休校とし、

生徒たちはもちろん、

馬たちも夏休みだったんです✨

 

 

麻布遊鞍ライディングクラブは、

利根川の真横にあるので稲敷よりも涼しく、過ごしやすい気温です✨

 

馬たちもリラックスできたようです❤️

 

 

元々ルビーや、オービット、

シュガーやサニーも、そしてマーブルちゃんも

元々は遊鞍にいた馬たちなんです

 


久々に戻ってきて落ち着いてくれるか心配でしたが、

放牧でのんびりすごしていました☺️✨

 

E65EC3AA-4D4E-4BAC-AC1F-ED2CCD419AB5

 

クラブのお客さんたちに愛想を振りまいて、

ちゃっかりお菓子や人参をおねだりしてました

 

遊鞍の皆様、お世話になりました✨

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。