国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2022.8.25 木曜日

夏休み前の一時♪

 

LINE_ALBUM_20220815_220815_5 のコピー

 

 

2人で一生懸命何かをしています…

 

一体何をしてるのでしょう(・o・)

 

 

LINE_ALBUM_20220815_220815_7 のコピー

 

 

なんでも、差し入れに頂いたアイスに名前を書いているんだそう

 

 

ちゃっかりした二人です(笑)

 

 

LINE_ALBUM_20220815_220815_12 のコピー

 

 

 

ジュニアのSさんのお家から頂きました♡

 

 

お気遣い頂きありがとうございます(*´v`*)

 

 

 

LINE_ALBUM_20220815_220815_68 のコピー

 

 

そして突然始まった腕相撲大会

 

意気込んで挑んだF君、ボロ負けしています\(^o^)/

 

LINE_ALBUM_20220815_220815_53 のコピー

 

二戦目はK君と!

 

なんとかギリギリで勝てたようです(*^^*)

 

 

LINE_ALBUM_20220815_220815_72 のコピー

 

 

何を争っていたかというと、

 

アウトレットに行くメンバーを選抜していたのでした☆

 

車に乗れる人数に限りがあったので…(;´∀`)

 

 

たまのお出かけも楽しいですね♪

 

 

LINE_ALBUM_20220815_220815_15 のコピー

 

 

 

夏休みももうすぐ終わりです。

 

 

全員が揃えば、また賑やかになるでしょう☆

 

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。