国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2022.10.1 土曜日

お久しぶりの更新です!

 

 

 

 

 

 

 

多忙につきブログを少々お休みさせていただいておりました。

 

これからまた、生徒や学校の様子をお送りしていきますので

お付き合い頂ければ幸いです✨

 

 

LINE_ALBUM_20220926_220926_7 のコピー

 

 

この日はさやか先生による座学です。

 

 

馬に乗るだけではなく、座学を通して馬への見識をより深めていきます。

 

LINE_ALBUM_20220926_220926_9 のコピー

 

馬の生態についてはもちろん、

 

日々のレッスンの細かい指導、就職や今後の仕事の仕方についてなど

幅広く指導しています✨

 

LINE_ALBUM_20220926_220926_10 のコピー

 

 

転入生2名も、すっかり馴染んで頑張っております♪

 

 

LINE_ALBUM_20220926_220926_30 のコピー

 

 

体幹トレーニングの様子です★

 

LINE_ALBUM_20220926_220926_35 のコピー

 

子供の頃によくやる、手押し相撲の要領です(^^♪

 

LINE_ALBUM_20220926_220926_39 のコピー

 

9月生のS君も、すっかり慣れて仲良くやっております✨

 

LINE_ALBUM_20220926_220926_31 のコピー

 

 

お茶目な女子二人です♡

 

LINE_ALBUM_20220926_220926_36 のコピー

 

 

何故かずっと爆笑していて、なかなか進まないこちらのペア(笑)

 

LINE_ALBUM_20220926_220926_25 のコピー

 

 

少し目を離したら、S君が笑い死んでいます…

 

真面目にやりましょうね(^v^)

 

LINE_ALBUM_20220926_220926_26 のコピー

 

 

馬に乗っている際、ぐん!と手綱を引かれても

簡単には動じない体づくり、フォーム作りの一環です。

 

LINE_ALBUM_20220926_220926_37 のコピー

 

綺麗なフォームを保ちつつ、筋力も保持できる

 

柔らかくしなやかで強い体作りを心がけましょう✨

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。