国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2022.10.5 水曜日

過ごしやすい季節になってきました

 

 

 

心地の良い風が時折吹いてくるようになり、

 

人も馬も過ごしやすい季節となってきました

 

LINE_ALBUM_20220926_220926_53 のコピー

 

 

とはいえ、まだまだ馬は汗をかく季節。

 

念入りに手入れしてあげてください☆

 

 

LINE_ALBUM_20220926_220926_55 のコピー

 

先輩や先生に教わりながら、頑張っております♪

 

LINE_ALBUM_20220926_220926_57 のコピー

 

 

5月生のN君も、人の教えられる程に✨

 

すっかり一人前です(*´▽`*)

 

 

LINE_ALBUM_20220926_220926_44 のコピー

 

 

サニーとHさん✨

仲良しな2人(頭?)です♡

 

 

LINE_ALBUM_20220926_220926_47 のコピー

 

9月生のWさん

 

持前の明るさで周りを元気にしてくれます✨

作業も覚えようと一生懸命です(^^♪

 

 

LINE_ALBUM_20220926_220926_60 のコピー

 

 

そしていつでも全力笑顔、F君です✨

 

いつ、如何なる時でもカメラを向けると笑ってくれる

サービス精神の塊くんです( *´艸`)

 

 

LINE_ALBUM_20220926_220926_66 のコピー

 

 

時折A君に叱られながら(ふざけすぎるので…)

 

仕事はきちんとやっています(笑)

 

LINE_ALBUM_20220926_220926_1 のコピー

 

 

馬の仕事は体力勝負!

 

女の子だって逞しくないとやっていけません★

 

LINE_ALBUM_20220926_220926_2 のコピー

 

 

このブロック1つで30キロあるのですが、

 

すっかり持てるように…!

 

日々の努力の賜物ですね♪

 

横目でN君が心配そうに見ております\(^o^)/

 

LINE_ALBUM_20220926_220926_130

 

 

こんな感じで、馬事学校は

 

今日も平和かつ賑やかに過ごしております✨

 

 

 

令和5年度の新入生願書も随時受け付けております☆

 

お気軽にお問合せください(*^_^*)

 

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。