国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2022.11.6 日曜日

KOKUSAI BAJI SPORTS FES☆2022☆Vol.2

 

引き続き運動会の様子をお送りしたいと思います☆

 

IMGP0212 のコピー

 

 

第三競技は綱引きです!

 

保護者の方にも参加して頂きました✨

 

IMGP0205 のコピー

 

白組も赤組も頑張っております!

 

みんな裸足で気合が入ってますね~~

 

 

IMGP0238 のコピー

 

 生徒よりも保護者の方々の方が本気かもしれません(*´∀`*)

 

翌日の筋肉痛は確定の模様…!!笑

 

 

IMGP0421 のコピー

 

 

白組の猛烈な勢いに必死で耐える赤組

 

そんな赤組を一人必死に支えている子が…

 

 

IMGP0246 のコピー

 

 

Sちゃんでした♡

 

絶対一番後ろがいい!!と勇ましい姿勢を見せたSちゃん

 

確かに頼もしい後衛です♡笑

 

 

IMGP0292 のコピー

 

U君のお父様は軍手持参!!

 

絶対に勝つ!という意気込みを感じます✨

 

 

IMGP0378 のコピー

 

このまま白組が勝ち越すのか…!?

 

 

IMGP0328 のコピー

 

 

赤組に強力な助っ人、

アイアンマン3人(さやか先生、小野先生、倉持先生)が参入

 

 

 

IMGP0195 のコピー

 

 

赤組の逆転勝利となりました☆

 

 

IMGP0447 のコピー

 

 

さあ!!

 

休む間もなく次のレースへ☆

 

保護者の皆様も休みはありません!(ハードです…笑)

 

IMGP0448

 

お次はパン食い競走です

 

第一走行は女の子たち♡

 

 

IMGP0455 のコピー

 

 

女子だからとハンディはありません\(^o^)/

 

馬事の女の子たちは男子に劣らず逞しいので大丈夫です♡

 

 

IMGP0457 のコピー

 

 

一抜けはHさん!!

 

ほぼ一発でパンをキャッチしトップでゴールへ★

 

 

 IMGP0484 のコピー

 

 

第二走行は大混戦です!!

 

IMGP0486

 

一番低位置をS君が素早くGET!笑

 

 IMGP0491 のコピー

 

 

パン食いは妨害行為もOK♡

 

先にゴールしたもん勝ちです\(^o^)/

 

 

 

 IMGP0505 のコピー

 

 

大混乱の中、S君も無事ゴールへ♪

 

IMGP0525 のコピー

 

第三走行はちびっこたち★

 

元気いっぱいにスタートです(*´ω`*)

 

IMGP0528 のコピー

 

みんなかなり上手なのでは…!?(・o・)

 

IMGP0533 のコピー

 

一番にゲットしたのは弟くんです✨

 

勢いよくゴールへ☆

 

IMGP0540 のコピー

 

 

苦戦しながらも、楽しんでくれているようでなによりです(*´∀`*)

 

いい笑顔♡

 

IMGP0549 のコピー

 

波乱の香りがする第四走行

 

K君の転倒直前が撮れていました(*’ω’*)笑

 

 

 

 

IMGP0556 のコピー

 

 

バタバタしながらも、うまくパンをキャッチしていく男子たち☆

 

 実は見てるよりずっと難しいんですよね…笑

 

IMGP0601 のコピー

 

 

最終レースは保護者の皆様です♡

 

生徒より熱いレースだったのではないでしょうか(*^^*)

 

IMGP0593 のコピー

 

一番に飛び出たSさんのお父様✨

勢いよくゴールへ☆

 

IMGP0606 のコピー

 

弟くんも、お姉さんに抱っこしてもらい

無事GETできました♡

 

 

IMGP2333 のコピー

 

 

生徒もご家族の皆さんも

一緒に全力で頑張って頂いたお陰で

楽しい競技となりました(*´∀`*)✨

 

 

運動会編、あともう少し続きます

 

お付き合いください♪

 

 

 

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。