国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2022.11.10 木曜日

KOKUSAI BAJI SPORTS FES☆2022☆Vol.3

 

運動会編、まだまだ続きます☆

 

第4競技は飴食い&借り物競争です!

 

IMGP2384 のコピー

 

まずは衣装とお題をチェック

 

IMGP2389 のコピー

 

 

しっかり見て覚えてください!

 

 

IMGP2409 のコピー

 

それぞれの衣装に着替えて…

 

 

IMGP2415 のコピー

 

 

着替えに苦戦する人も(笑)

 

マリオとマッチョマンはタイトなので、着にくいです\(^o^)/

 

IMGP0611 のコピー

 

無事に着替えたら、飴食いへGO!

 

 

(感染対策の為、飴皿は一人一皿としています)

 

 

 

IMGP0617 のコピー

 

 

豪快にいってこそ!これぞ飴食いの醍醐味☆

 

 

IMGP2434 のコピー

 

コスプレと白い顔で観客席から笑い声が♪

 

見る側も楽しい競技です(*^^*)

 

 

IMGP2490 のコピー

 

借り物も忘れないでくださいね!

 

U君はホウキだったようです(^^)

 

 

IMGP2494 のコピー

 

 

ジュニア女子チームもスタートしました!

 

IMGP2521 のコピー

 

靴のままだと着替えにくいきぐるみたち

 

先生にアシストしてもらって無事完了です☆

 

IMGP2506 のコピー

 

一番乗りで飴に到着したのはSさんです☆

 

IMGP2511 のコピー

 

 

追われる前にダッシュで借り物へ!!

 

IMGP2551 のコピー

 

 

中々飴がキャッチできず、何度もトライしています♪

 

IMGP2538 のコピー

 

 

飴が見えていても、取るのが案外難しいのですよね(・o・)

 

IMGP2540 のコピー

 

 

飴をゲットして、今度は借り物へ

 

急げ急げ~~!!

 

IMGP2567 のコピー

 

 

最後はバテバテ

 

もう無理~~!な表情もとってもキュートでした♡

 

 

IMGP2589 のコピー

 

 

次は女の子たち!

 

Wさんはきっと「顔につくのヤダ~」と言っているような気がします\(^o^)/

 

IMGP2596 のコピー

 

 

何故か競歩でスタート!

 

ちょっとシュールな絵面です(笑

 

IMGP2616 のコピー

 

 

いち早く抜けたWさん!

 

IMGP2621 のコピー

 

 

思い切ってお皿へ…!!

 

 

IMGP2648 のコピー

 

 

慌てて着替えるドラえもん

 

きぐるみによって難易度があるかもしれません(;´∀`)

 

IMGP2634 のコピー

 

二番手にはFさんが♪

 

 

上手に飴をキャッチしています☆

 

IMGP2636 のコピー

 

 

前方のWさんを追いかけます!

 

 

IMGP2641 のコピー

 

 

猛スピードで追いかける馬スーツ

 

本当に馬のようなスピードです✨

 

 

IMGP2660 のコピー

 

 

ドラえもんも慌ててあとへ続きます☆

 

 

IMGP2691 のコピー

 

 

きぐるみたちがちょこちょこして

 

ほっこり空間が出来上がっていました(*´∀`*)笑

 

IMGP2716 のコピー

 

 

最終レースは男子たちです✨

 

 

IMGP2723 のコピー

 

 

着替えも豪快で速いです!!

 

IMGP2733 のコピー

 

IMGP2746 のコピー

 

 

飴の食べ方も豪快!笑

 

IMGP2772 のコピー

 

F君、わざと顔を擦り付けているようにも見えますが…

 

IMGP2784 のコピー

 

いい仕上がりになったのでOKです♡笑

 

 

IMGP2780 のコピー

 

 

隣の先輩も負けてないです(*^^*)

 

IMGP2840 のコピー

 

 

借り物はコップだったようですね☆

 

 

IMGP2819 のコピー

 

顔白ピカチュウを追いかけるマッチョマン

 

すごい画です…(・o・)笑

 

 

IMGP0643 のコピー

 

 

今年のキング・オブ・飴食いは

 

間違いなくこのひとでしょう

 

 

IMGP0638 のコピー

 

 

運動会編、あともう少し続きます♪

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。