国際馬事学校の学校ブログ | 国際馬事学校
2022.11.13 日曜日

KOKUSAI BAJI SPORTS FES☆2022☆Vol.4

 

第5競技は競技の花形、リレーです☆

 

IMGP2855 のコピー

 

 

性別も年齢もミックスな面白いリレーです(*^^*)

 

IMGP2856 のコピー

 

 

クラウチングスタイルでスタンバイ!

 

やる気十分です☆

 

IMGP2872 のコピー

 

めちゃくちゃ笑顔~~~!!

 

運動会を全力で楽しんでいますね✨

 

IMGP2864 のコピー

 

 

高校1年生、若さと元気で差をつけるか!?

 

 

IMGP2879 のコピー

 

 

更に若者へバトンタッチ☆

 

IMGP2888 のコピー

 

 

ちびっこに負けまいと追い上げるS君✨

 

IMGP2895 のコピー

 

 

かなりのスピードで追い上げていきます!!

 

IMGP2905 のコピー

 

僅差で両者バトンをタッチ!

 

これは中々良い勝負ではないでしょうか(*´∀`*)

 

IMGP2909 のコピー

 

先輩を追いかけるU君に逃げのS君!

 

ハラハラドキドキな展開です✨

 

IMGP2923 のコピー

 

S君が少しリードしてSちゃんにバトンをパス!

 

IMGP2927 のコピー

 

白組Hさんもバトンを受け取りスタートです☆

 

IMGP2939 のコピー

 

Sちゃんが心配で様子を見てくれているようです

こんな時でも気配り上手で感心です…(*´ω`*)

 

IMGP2941 のコピー

 

 

白組がリードしています☆

 

 

IMGP2948 のコピー

 

 

無事、走りきってバトンパス!

 

やったー!という声が聞こえてきそうです♪

 

IMGP2953 のコピー

 

少し差を付けられてしまった赤組!

 

頑張ってください✨

 

IMGP2959 のコピー

 

次は最年長、N君です!

 

中々良い感じのスタートです☆

大卒のN君、現役学生に混ざって頑張っています!!

 

 

IMGP2978 のコピー

 

 

対するはピンチヒッターのかもいスタッフ☆

 

 

 

観客席からは、スタッフたちの声援(怒鳴り声…笑)が…!!

 

翌日の筋肉痛は間違いなさそうです\(^o^)/

 

 

IMGP2979 のコピー

 

 

白組は一足早く、Sさんにバトンが渡りました♪

レースも終盤!頑張ってください(*´∀`*)

 

 

IMGP2983 のコピー

 

 

なんとか半周走りきり、バトンは無事Fさんへ✨

 

IMGP2993 のコピー

 

 

白組との差を埋める為、必死で追い上げます☆

 

 

IMGP2998 のコピー

 

 

Fさんの猛追により僅差となった両組

 

バトンはお互い最終走者に委ねられました

 

IMGP3009 のコピー

 

 

A君の背を追うK君


IMGP3028 のコピー

 

 

元高校陸上部と現役高校生の激しいデッドヒート☆

 

IMGP3038 のコピー

 

 

赤組が抜きました!!

現役高校生のスタミナには勝てないのか…!?

 

 

IMGP3046 のコピー

 

 

アンカーK君、

堂々の1位でゴールです✨✨

 

 

良い勝負に観客席から拍手が送られました(*´ω`*)

 

 

 

運動会編もラスト1回となります

 

次回の更新をお楽しみに☆

カテゴリー:

コメント投稿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。